※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

指輪のサイズについて質問です。結婚指輪(薬指)のサイズが5〜5.5号で…

指輪のサイズについて質問です。
結婚指輪(薬指)のサイズが5〜5.5号でぴったりです。

今回人差し指に付けるリングを通販で購入したいのですが、7号か9号どちらがよいでしょうか…?

試しに結婚指輪を人差し指に付けてみると、入りましたが、結構きつく、抜けなくなりそうでした。

ご回答お待ちしております。

コメント

☺︎

7号の方がいいと思います☺️わたしも薬指は5.5です⭐️9号だと、スッと抜けやすいです🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じサイズですね!🥺
    人差し指で、7号の指輪を付けてみられたことありますか??
    5号の指輪を人差し指にはめてみたら、抜けなくなるくらいキツかったので どうしようか悩んでいます😂💦

• 12月27日
もしもしかめ

結婚指輪5.5号買いましたが、それでも緩いです。。
この間スワロの9号の指輪買って人差し指につけたら少し緩いぐらいでした😆抜けたりはしませんでしたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!
    5.5でも緩いのですね!😳✨
    9号の指輪を人差し指に付けた時、少し緩いくらいとのことですが、7号にすると小さすぎる感覚でしょうか??🥺

• 12月26日
  • もしもしかめ

もしもしかめ

7号にしちゃうと抜けにくくなるので、選ぶなら9号かなと思います😍✨

• 12月26日