※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
t
子育て・グッズ

BRIOのおもちゃの磁石が緩んでいて、不良品かどうか不安です。修理可能でしょうか?

BRIOのおもちゃを先程開けたのですが、一個だけ磁石が緩んでいました😳
回してもはまらないのですが不良品なのでしょうか?なおるのでしょうか?
はずれはしないけど遊んでいるうちにとれちゃったらなぁと思って、、
ご存知の方いらっしゃったら教えてください🙇‍♀️

コメント

はるくんママ

うちのBRIOは3連の先頭の汽車だけ磁石グラグラです😊
後ろを連れてく時にカーブ曲がる時とかの為の設計なのかと勝手に解釈してました☺️
違ったらすみません💦

• t

t

うちもそこです!
    そうかもですね👏
    ありがとうございます☺️

• 12月25日
  • はるくんママ

はるくんママ

ネットで売ってる写真見てみたら何個かはグラグラしてそうなのありました😊
    でも確かなのかはわかりませんが💦
    今の所は投げても何しても取れてないので平気とは思いますがしっかり日々確認しようと思いました✨
    こちらこそありがとうございました🥰

• 12月25日
  • t

t

ご丁寧に教えてくださってありがとうございます🥺
    こうのってるならこうゆうものなんでしょうね!すっきりです☺️
    安心して遊べます🥰

• 12月26日
  • はるくんママ

はるくんママ

グッドアンサーありがとうございました😊
    本当にこれが正解なのかわからないけど気を付けながら遊ばせれば子供達も安心して遊べますね🥰
    こちらこそ気付かせて貰ってありがとうございました☺️

• 12月26日
かぼちゃ

BRIO持ってますが、くっついてます!もう1年半くらい遊んでて落としたりもしてますが、緩くなったことないです😳
ハペと、トイザラスのも持ってますが全部しっかりくっついてます🙆‍♀️

• t

t

そうなんですね😳
    なんとなくがっつりくっついててほしいですよね😦
    ありがとうございます😊

• 12月25日