※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなちゃんまん
子育て・グッズ

英語不要な商品を探していますが、英語表記の商品が多くて悩んでいます。

どちらか持ってる方や両方持ってる方いませんか??
どちらか購入したくまよってるんですが、英語は必要ないな~って思いながらも上の英語と日本語の物を購入してる方が多く悩んでます( ´ỏ`)

コメント

かなちゃんまん

デメリット、メリットやおすすめ教えてください(*´・⌂・`*)

こっチ

上の持ってます♡
2歳のクリスマスに買ってあげて、3歳になった今すごくハマってます‼︎
私も英語いらないかなーって思ってたけど、意外と英語モードで、Aー!とか言ってるから買ってよかったなぁと思ってます✨

焼き肉

うちは下のやつありますけどかなり使ってますよ😊上の子が3歳の時(だったかな?)買ってあげたんですけど、その後も下の子が1歳頃から今も楽しんでるし、2歳の甥っ子も一緒に遊んでます😆
英語のは買ったことないからわからないですが、このシリーズならどっちでも楽しいのかなぁって思います❗
かなり使い込んで電池何回交換したか😉あとは面白くて取り合いして破れちゃってるとこもありますけど😅

あーちゃん

英語と日本語のを買いましたよ。
子供たち勝手に遊んで、楽しんでますよ🎵