※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぃむい
サプリ・健康

天童市近辺でいい皮膚科ないですか?子供の手のあかぎれがひどくて。毎年…

天童市近辺でいい皮膚科ないですか?

子供の手のあかぎれがひどくて。
毎年天童市の皮膚科に行くのですが治らず、何ヵ所か行ったのですがだめで。。

山形市、寒河江、東根あたりでいいところあったらおしえてください。

コメント

まに(´ー`)

はじめましてm(_ _)m
寒河江の大原医院おすすめですよ⭐
出産で里帰り中、母子共々かなりお世話になりました!皮膚科は完全予約制で、待ち時間もあまりないし、先生がとても優しくてしっかり診てくださいます。

さっちゃん

天童なら近藤医院おすすめです!先生も優しいし、薬も多めにくれます!時間によって混んでいるときもありますが、先生が親身になってしっかりみてくださるので苦ではありません。

まき

東根の渡辺皮膚科に息子が通ってます。
予約制なので、電話してから行くとすぐ診てくれます。
女の先生ですっごいサバサバしてるので合う合わないがわかれるかな。笑

隣の調剤薬局の薬剤師さんもとってもいい方で、信頼して通ってます✨

はじめてのママリ🔰

山形市の皮膚科桜井医院は行かれましたか?
予約制では無い上にすごく混んでいますが…先生(副院長)がとても親身丁寧で、細かいこともしっかり対応してくれます。息子も産まれてすぐからほぼ毎月通っていますが、安心できる医院だと思うのでおすすめです!

meeeee

山形市の駅近くにある、片桐皮膚科はとてもおすすめです。
どこ行っても治らなかったものが、ここで治ったという話を何度も聞いたことがあります。子供達も通っていました。