※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
子育て・グッズ

娘が可愛くて幸せ。愛しい存在に感謝。他の幸せエピソードも聞きたいです。

なんかもう娘が可愛くて可愛くて涙が出そうです🥺ただの親バカですが(笑)
今1歳7ヶ月です。
手を繋いで歩いたり、娘が私のことをママって認識してくれていたり、私を見てニコッと笑ってくれたり、それだけでもう幸せ〜と涙が出そうです。怒ってしまう時ももちろんありますが💦
自分にこんなに愛しい存在ができるなんて、本当に生きててよかった🥺むしろ娘に会うために私は産まれてきたんだな、と(笑)大袈裟ですが(笑)

皆さんの幸せエピソードも聞きたいです💕💕

コメント

ぽこ

わたしも子供達が可愛くて可愛くて、堪らないです。
どんな些細なことでも、全てが愛おしい😭❤️
3ヶ月前に息子が生まれて、今日まで順調に大きくなってくれて、クリスマス家族4人で一緒に過ごせて幸せだなーって、大袈裟ですが寝かしつけながらうるっとしてました😹

幸せすぎて、時が止まって欲しいとさえ思います😹

はじめてママリ

わかります😆
ある程度会話もできるようになってきてもうなんて愛おしいのか。。。

保育園にお迎え行って、私を見つけるとすごく嬉しそうな笑顔で走ってきてくれるのがたまらなく可愛いです🥺
仕事でどんなに疲れても最高の癒しの時間です🤣✨笑
最近は私の腕枕でしか寝ないとこも可愛くて先程寝顔を見てふふっとなっていました💤

ママリ

私も娘と息子に会うために生まれてきたんだ。
と本気で思ってます🥺💚💚
生きる理由ができたと言うか、
私に初めて宝物という存在ができました。
保育園に送って行く時
4歳の娘は私が見えなくなるまで、ずっと笑顔で手を振ってくれます、可愛すぎて可愛すぎて、園でも大好きを耳元で連呼して仕事行きます(笑)
1歳10ヶ月の息子は、
顔がすごい可愛いです(親バカがすぎてすいません。)
なので、ひとつひとつの表情がたまらないです💚💚
甘えん坊でちゅーと言って、
ほっぺにたくさんしてくれますが、こんなこといつまでしてくれるんだろうと考えると本当に寂しくなります。。。
もちろん、イライラしてたくさん怒ったりもしてますが、
それ以上にたくさんの愛情を伝えてます❤️‍🔥❤️‍🔥
これからもこの子たちと歳をとれるって最高に幸せです。長々とすいません、、、

きなぴ

猫を飼っていて娘ににゃんにゃんによしよしてあげて?と言うと猫の頭を優しくよしよししてあげたりするのですが、何も言われてないのにいきなり私にもよしよししてくれた時は嫌なこと一瞬で吹き飛びました🥰笑

もうなんか言葉にできない幸せと尊さで涙出そうでした😳!