※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
お出かけ

この土日に関東→関西まで移動します。スタッドレス履いてないのですが、…

この土日に関東→関西まで移動します。スタッドレス履いてないのですが、今からでも履いた方がいいでしょうか?
神奈川、静岡、大阪にお住まいの方はスタッドレス履いてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

いつも雪やばーて場所は滋賀の栗東あたりの高速です💦
でもスタットレス履いたことありません。笑
心配なら履いた方が、絶対いいと思います🥺明日から寒波ですよね💦

• みい

みい

雪予報の日は車に乗らない感じですか?今回の帰省のためだけにスタッドレス15万かぁと思うと悩ましいです。。
    とりあえずノーマルで行って雪が降ってたらガソスタでスタッドレスに履き替えでいけますかねー?😅😂

• 12月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつも関東から関西に帰省するとき、たまたま降ったり降らなかったりって感じでした😅
    雪予報の日は1日遅らせたこともありましたよ!
    ちなみに昔軽自動車で、滋賀で大雪に振られ高速道路60キロで進んでいったこともあります😱今思えば自殺行為でした😱
    これから毎年使うならいいかもしれませんね!

• 12月24日
まゆん

大阪では不要ですが、実家が愛知なので毎年スタッドレス履いてます!
上の方も書かれていますが京都〜滋賀はちょっと不安ですね💦
履かない後悔より履いて安心の方がいいかと💦

• みい

みい

私も前は愛知に住んでました!名古屋の方は雪降らなかったので意外です☺️
    京都のあたりが降りやすいんですね😭

• 12月24日
  • まゆん

まゆん

愛知住まれてたのですね☺️
    京都は先週電車で出かけましたが雪降っていて少し積もってました😖☃️
    1回のみでしたらタイヤ購入&履き替えよりレンタカーでスタッドレス履いてる車レンタルの方が安くすみそうですね🤔!

• 12月24日