※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

現在37週3日です。昨日から黄色っぽいおりものが増え、パンツが濡れていました。高位破水の可能性はありますか?

いま37w3dです。

37w1dの時の検診で子宮口が1.2センチ開いてるよ〜と言われました。赤ちゃんの2700gありいつ産まれても大丈夫な状況です。

昨日辺りからすこし黄色めなドロっとしたおりものが多くなって来ました。また、さっきトイレに行ったらパンツが少し濡れていました。おもらしした感覚もないし破水した感覚もなかったのですが、高位破水も考えられるのでしょうか?(色は透明でした)

コメント

芽依

高位破水して39wで出産しました!高位破水だとチョロチョロ出る感じがありますよ!
漏らした??って思っていたら高位破水で即入院になったので😅💦
心配でしたら病院に連絡してみると良いですよ!
破水か確認していただけます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!じゃあ違うのかなって気がしますㅠㅠちなみにおりものの量は増えましたか?

• 12月23日
  • 芽依

芽依

増えていたような気もします🙄うろ覚えですが🙇‍♀️💦💦
    高位破水でも破水なので
    感染リスクもあるので
    入浴禁止ですから、病院で診ていただく方が良いかもしれませんよ🌟
    寒いですし風邪などひかないようにして元気なbaby産んでくださいね😊✊

• 12月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかにそうですよね!詳しくありがとうございます^^

• 12月23日
  • 芽依

芽依

グッドアンサー
    ありがとうございます😊❤️

• 12月29日