
ビデオカメラの購入を検討していますが、どのメーカーや機能が良いか分からず、オススメを教えてください。動画が普通に撮れ、画質が良く、テレビで見られ、携帯に送れると嬉しいです。価格は手頃であれば尚良いです。
ビデオカメラ ハンディーカムについて
今回、上の娘の園でのイベントがあるたびに
iPhoneじゃなくビデオカメラが欲しいなぁと
思うようになり買おうと思っています🤔
ただ、今までそんな物が無縁すぎて
どこのメーカーがいいのか、どんな機能が
あるのかが全くわからずでみなさんのオススメ
教えてください😖🙏
私的には、とりあえず
普通に動画が撮れて、画質も悪くなく
テレビで見れたり、できたら携帯に
送れたらいいなぁくらいです😂
値段も高くなく安すぎず、、ってくらいが
ありがたいです😂🙏💦
よろしくお願いします🙇♀️
- ぽん🍙(生後3ヶ月, 2歳5ヶ月, 6歳, 7歳)
コメント

りんご
携帯に送れたらってことはWi-Fi付きですかね?
ビデオカメラの主なメーカーはソニー、パナソニック、JVCケンウッドの3社になりますが、JVCは私は詳しくないのでソニーとパナソニックでいくと、Wi-Fi付きでそれなりのものってなるとパナソニックのW590MS一択になるかなと思います。値段は5万後半〜6万くらいです。
それより上のモデルになると4Kになって7万円台になります。
今は世界的な半導体不足でビデオカメラもかなりの品薄状態なのであるものを買うって感じです。
ソニーもパナソニックのW590MSと同等モデルありますが、受注停止してるくらいです。
Wi-Fiなくてよければパナソニックでもソニーでも3万くらいであります。
ぽん🍙
おはようございます☀
すごく詳しくありがとうございます😭🙏
Wi-Fi付きじゃないと送れないですもんね🤔
一度、教えていただいたパナソニックで調べてみます!
そして半導体不足というのは聞いたことあるんですけど、その半導体がそもそも何なのか全くわかっておらず😓バカ丸出しなんですけど💦
ネットで調べてみて、一度店舗にも行って実物見て在庫があれば買って来ます☺️!
丁寧に詳しくありがとうございました🙏助かりました!