※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
妊娠・出産

昨日、妊娠糖尿病と診断され、総合センターで初診。33週で赤ちゃんは35週半ばほどの大きさ。羊水も多いようで、大きすぎると帝王切開になるでしょうか。

昨日妊娠糖尿病と診断されてからの総合センターでの初診でした!

今33週なりたてですが赤ちゃんは35週半ば程の大きさがあり、、😞
上の2人も超過して3500と3414でした
羊水も少し多いらしく、、やはり大きすぎると帝王切開などになりますか?🥲

コメント

ママリ

帝王切開にはなりませんでしたが、37週で計画分娩になりました😅体重というよりは頭(1人目)と胴回り(2人目)が大きめなので早めに産まそうと先生の判断です。

37週でそれぞれ3200、3580ありましたが全開になってからは30分の安産の範疇でした。

  • ゆり

    ゆり

    計画分娩あるんですね!
    計画分娩やってないと言われてしまったので、、🥲

    全開から30分は安産ですね、、!✨

    • 12月23日