※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
家族・旦那

旦那さんとの性行為でイケる人(外でも中でもどちらでもいいです)、わ…

旦那さんとの性行為でイケる人(外でも中でもどちらでもいいです)、わたしにその力(?)を分けてください🤣
アホな質問でごめんなさい。
妊娠菌とか言いますよね。なので、イケる人からパワーをもらったら、私もイケるようにならないかな〜なんて思いまして…。

以下、今の現状です。
たぶん長くなるので、読まなくてもいいです。笑

今の旦那とは3年の仲になります。
旦那とがはじめてだったので、全く気持ちよくなかったです。もしかして私、不感症…?感度を磨かなくては!と自分で練習し始めました。
そしたら、自分ではイケるようになったのに、旦那としてるとイケません😭
最初の2年は言えませんでしたが、最近は「こうやってしてほしい」とさり気なく伝える努力をしたり、「イキたい」と話してみたりしました。
(逆効果だと思ってなかなか言えませんでしたが、意外に協力的です)

イケそうなこともいろいろ試してますが、まだいけず…。(騎乗位頑張ってます🤣)
あとはもう、数をこなすしかないのでしょうか。

どうか私にパワーを送ってください!!!
旦那の力でいってみたいです…!
よろしくお願いします😭

コメント

ゆ

騎乗位でしかイッたことないですが、騎乗位で自分の気持ちいい所に当てるのが1番の近道かなって思います!
頑張って下さい😊

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    回答ありがとうございます🥺
    騎乗位諦めずに頑張ります…!😭

    • 12月22日
はじめてのママリ🔰

私はだんだん気持ちよくなって数年目にして相性が良くなって毎回行けるようになりました。
騎乗位や座位ですかね!
この人に関しては前戯とかより多分フィット感です。

今の人は前戯とか沢山して気持ち高めてくれたら行きやすくなります!

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    数年目…!
    頑張ります😭まままま毎回?!
    イケる菌(?)をいただいてまた頑張ります!🥺

    • 12月22日
deleted user

夫で初めてイケる感覚がわかりました!笑
過去お付き合いしていた方は、まっったく気持ち良くもなく、早く終わってくれーって、思ってたのですが、、何故だか初めてでした。笑

かれこれ7年経ちますが、、前戯少なかったり、疲れてたりすると、私はあまりイケないです。笑
あれ?って思う時は自分でベストな位置にしてます!笑
なんかすみません😂笑笑

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    いえいえです。
    めちゃ気持ちいいので、事後は「いかなくてもいっか」と思えるのですが、冷静になるといきたいです😭
    ベストな位置に、ですね…!

    • 12月22日
ママリ

全然アドバイスじゃなくてすみません💦
私もイッたことありません😂
昔は旦那も頑張って前戯してくれましたが、永遠にイケないのでもうお互い諦めてしまいました😅

みなさんのコメントみて私も勉強します💪笑

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    諦めちゃいますよね😇
    でも仲間がいると思うと励まされます。
    お互いいけますように!!!

    • 12月22日
たんたんmama 🐰💜

どんだけえっち上手い人としても
気持ちいいけど 中でイけないです💦
道具使って自分でベスポジに当てて
あとは ついてもらうなり、手でしてもらって
同時イキ?みたいな感じですね。

道具も自分以外のひとに当てられても
全然好きなところに当たらないしダメですww

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    好きなところに当たらないとですよね😭
    簡単なことからやってみて、それでいけなかったらおもちゃ買おうという結論になりました。
    いつ買ってくれるやら🤣

    • 12月22日
deleted user

前戯を丁寧にしてもらうと感度よくなります。
でもお口と手両方使ってしてもらう時以外イッたことないです😂

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    回答ありがとうございます!
    口と手ですね、勇気を出して言ってみます🤣

    • 12月22日
はじめてのママリ🔰

中でイけたことないです💦
口と手同時にしてもらったときのみイけます。

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    回答ありがとうございます✨
    口と手でしてって頑張って言ってみます!🥺

    • 12月22日
yu--⭐︎

私は逆に濡れやすくイキやすいタイプなので大変です💦
一回のエッチで7回〜10回くらいイっちゃうので本当に身体が疲れます😂
特に、バックがイキやすいですね‼️

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    濡れやすくていきやすい…!
    分けてください〜😭
    バックなんですね!バックもまたやってみます🥺

    • 12月22日
  • yu--⭐︎

    yu--⭐︎

    気持ちいいですけどほんっと疲れますよ💦
    イキやすいパワーあげます😂💪
    バックでもロールスロイスという体位が私は1番気持ちいいです♡

    • 12月22日
まま

夫とは10年一緒にいますが、中イキできるようになったのはここ数年です🥺
騎乗位でなんか気持ちいいかも?という場所を見つけてから中イキできるようになりました!
あとは、バイブ使って挿入してたら、中イキしやすくなった気がします🤣

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    回答ありがとうございます😄✨
    そしてお返事遅くなってすみません💦おもちゃも話し合っていますがまだ手を出せず…。
    でも希望が持てます…!

    • 1月6日