※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーぬ🐱🍓
ファッション・コスメ

通販で子供のアウター買ったら糸が凄い事になっていてました。絡まって…

通販で子供のアウター買ったら
糸が凄い事になっていてました。
絡まっていて、返し縫いの様になっていたり、また違うところから糸が出ていたり…。
ナルミヤオンラインで買ったのですが、同じ物買い直したんです。
前回はOIOIオンラインで買ったら、後ろの裾に錆の様な汚れが付いていて、少し裂けていたので交換を頼んだのですが、売り切れの為返金対応にされました。

どうしても欲しかったので、ナルミヤオンラインで買い直したんです。
またか…とショックなのと本当返金対応、返品対応って大変なので、その手続きを思うとウンザリです。
来年も着れるようにと思いワンサイズ大きめにしたんですが、はぁ〜。って感じめす。
因みにプティマインです。

画像の様な状態でしたら皆さん交換や返金対応等してもらいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰 

私だったら交換してもらいます😖

• りーぬ🐱🍓

りーぬ🐱🍓

長い目で見たら、交換しないと後でやっぱり後悔しますよねぇ🥲

このアウター着せて上げられるまであと何日かかるんだ!って感じです😢
    本当検品しっかりして欲しいです😩

• 12月22日
ママリ

ガッカリしますよね💦
でもそこまで高いショップではないので面倒なので、出ている糸は切って返品とかは諦めます💦

• りーぬ🐱🍓

りーぬ🐱🍓

見付けた瞬間ガクッとしました😩
    買うのは簡単なのに返品返金って大変ですよね。
    向こうの検品ミスでこっちが配達の手続きしに持って行かなきゃいけないので、時間と労力使うの本当割に合わないです💦

• 12月22日

これは酷いですね💦自分で糸を切って、万が一生地が破れたり、見た目がおかしくなったら嫌なので、私なら交換してもらいます💦
私もナルミヤオンラインでよく買い物するのですが、以前プティマインの洋服で糸がたくさん、ゴチャゴチャに絡まって出ていたものがあって交換してもらいました。単純に1本出てるとかならまだわかるのですが…。

気に入って購入して楽しみにしていたのに、テンション下がりますよね😢

退会ユーザー

ちなみに、良品が届いた際に不良品を集荷してもらう引取交換をナルミヤオンラインの方が手配してくれたので、配達の手続きはこちらはしなくて大丈夫でしたよ🙌

• 12月23日
  • りーぬ🐱🍓

りーぬ🐱🍓

お返事遅くなりすみません😭

かなさんの仰る通り、万が一破れたら…というのと、写真では分かりづらいと思うんですが、まずどこを切ったらセーフなのか分からない位、例えるならば鳥の巣の様に絡まりあっていました🥲

アドバイス頂いた通り、連絡したところヤマト運輸が交換回収してくれました❣️

ありがとうございました♥️
    助かりました💕

• 12月26日