※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とみぃ
子育て・グッズ

お食い初め、藍屋でやった方いますか?どうでしたか?大人は行ってから好きなメニューを頼むことはできますか?

お食い初め、藍屋でやった方いますか?どうでしたか?大人は行ってから好きなメニューを頼むことはできますか?

コメント

Nao☆ミ

2年前の次男の時に藍屋でやりました😄数日前にお食い初めだけ予約しておいて、大人や長男は着いてからメニュー見て注文しました💡鯛は持ち帰りました🐟個室にしてくれましたし特に不満なかったです😃ただ、お食い初めメニューですって出されるだけなので、それ以上のサービス期待されるなら違う所のが良いかもです😅(儀式の説明とか手伝いとかはない)

• とみぃ

とみぃ

そうなんですね!すかいらーく系列なので行きやすいと思って💡
    儀式のやり方とかはその場でネットを見ながらやる感じにします(笑)
    教えてくれてありがとうございます✨

• 12月22日