※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぷ
妊娠・出産

3人目の妊娠でお腹が大きく、体重も増えています。赤ちゃんは通常範囲内だけど、体重増加に悩んでいます。他の方はどうしているか気になります。

3人目妊娠中で9ヶ月になったばかりの32週です!
今回もう既に産む直前なの!?ってくらいお腹が大きいです💦
そして体重増加もとまらず、、、
今もう既に+8キロです🥲🥲
赤ちゃんは一応通常範囲ないなんですが、
やっぱり3人目となるとお腹大きくなるものなんですかね笑😂??
そして体重もそろそろやばいとだいぶ前から感じてます
がなかなかとまりません💦みなさんどーしてますか!?🥲🥲

コメント

みみ♡

私も破裂しそうなくらい出てます😂
悪阻で2キロ痩せましたが戻って5キロ増えてるので実質7キロ増えてます😭
そして赤ちゃんはザ、平均!でした!
同じ過ぎてコメントしてしまいました🤤

体重は2週間に1キロ増えていて、少なくもないし多くもないし……まあ急激に増えすぎなければ大丈夫!と言われました😳

なので結構食べたいもの食べちゃってます😭

  • みぷ

    みぷ

    仲間がいて安心しました😂笑
    本当に周りにも産む頃のお腹だよねって言われて予定日勘違いしてないかと心配になるくらい笑

    体重増加もほんとにストレスで気にする方が良くないと言っても今までで1番増えます🥲笑

    • 12月21日
亜美子

私も3人目妊娠中の9ヶ月妊婦です🙋‍♀️
体重増加やばいです🙄
クリスマスとお正月が控えてるなんて恐ろしすぎます😂
寒くて全然動けてないし…
とりあえず塩分は控えようとは思ってますがなかなか🥲

  • みぷ

    みぷ

    クリスマス、お正月控えてるのにって私も思ってます😓
    本当にやばいですよね、もう年越し後が恐ろしい、、、笑
    気おつけようと思っていてもなかなか現実は難しいですよね💦

    • 12月21日