※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

クロミッド初めて飲み、卵胞18mmで一つだけ。D15に来るように言われたがサイズが小さくて驚き。初めてで育つか心配。

クロミッドを今回初めて飲みました。

本日D13で、卵胞チェックで18mm?と言われました。
またD15にくるように言われていますがクロミッド飲んでそのサイズだと小さすぎるのでしょうか、、、
また、卵胞は一つしかないようでした。

初めてだったのでもっと大きく育つのかなとか、何個も卵胞あるのかなとか考えていたので予想と違ってびっくりしています、、、

コメント

サイズ順調だと思いますよ!私も基本的に育つのは一つでしたので☺️
何個も育ってしまうとその周期キャンセルになったりもするので一つ育てば十分だと思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

順調なんですね💦
    初めてでよく分からず💦
    それならよかったです!

いくつかある方が確率が上がる〜って書き込みを見たことがあるので期待してしまっていました😭
    この一つを大切にします✨

• 12月20日
ななっしー

私今回D12で18mm前後が2個でした☺️
D14で21mmと24mmだったのでちょうどいいと大きさだと思います☺️✨
私も先月、先々月は大きく育ってたの1個だったので1個でも育てば大丈夫ですよ💪❣️