※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

マイホームを建ててダイニングセットを新しく買い替える予定で、IKEAの…

マイホームを建ててダイニングセットを新しく買い替える予定で、IKEAのレールハムンやヨックモックは値段が安くていいなぁと思ってるのですが使ってる方いますか😳?
サイズだけ気になっていて、今は子どもが小さいからいいけどやはり大きくなったきたときのこと考えると4人ではキツいでしょうか❓

コメント

はじめてのママリ🔰 

レールハムン使ってました!
机が軽くて動くので結局買い換えました😂
滑り止めみたいなのがあったらよかったのかもしれませんが、、、
また、椅子がグラグラするので買うのであれば組み立てお願いした方がいいと思います‼️

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます💡
    あら、そうなんですね😳!
    軽いのはいいような悪いようなですね😂💡
    ちょっと考えてみます😌✨

• 12月20日
すーママ

IKEAはお勧め出来ません💦💦
海外商品が多いのですが、基本的にコップにはコースターを敷く生活スタイルのため…。
コップを直置きすると、コップの跡が着いちゃうって聞いた事あります💦💦
あと、お値段相応で作りがチャチいので、長く使うつもりでいるのなら他の所で買った方が良いです💦

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます💡
    そうなんですか!
    教えていただきありがとうございます😳!
    長く使うつもりでいるのでやはりちょっと値段が高くても丈夫な物を選びたいと思います☺️🙏

• 12月21日