※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦋
家族・旦那

来週離婚届を出すのですが、モラハラで慰謝料は請求できますか?今まで『…

来週離婚届を出すのですが、モラハラで慰謝料は請求できますか?

今まで『お前らいない方が1人の方が幸せ』とか色々言われてきました。
DVも少し受けました。

先ほど最後に話に行った時も、子供の前で殴られそうになり頭を掴まれただけですが大声を出されたりしました。

DVの時の証拠はないですが、モラハラをされた時は少しだけiPhoneのメモに書いてあります。

でも離婚届を書いてもらって養育費の話をしてる時に、『俺は払わない』の一点張りだったので、めんどくさいと思って私も『いらないよ』と言ってしまってその会話の動画を撮ってたらしくて。。

どう思いますか??
語彙力なくてすみません。。💦

コメント

はじめてのママリ🔰

これを見た感じ無理そうですね。
養育費も子供の権利ですがこのタイプはうまく回避して払わないと思います。

• 🦋

🦋

そうですよね。。
    ありがとうございます😞

• 12月19日
はじめてのママリ🔰

モラハラやDVの動画や録音は撮ってなかったんですか?
命の危険を感じた為そう言わざるを得なかったと反論してみてはどうですか?