※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那側の親戚の集まりに行きたくありません、、。嫌な理由としては、み…

旦那側の親戚の集まりに行きたくありません、、。
嫌な理由としては、みんな意地悪ですし、行っても旦那達はずーっと酒を飲んで、どうせ私が親戚の子のお守りを1日して終わるからです、、。
娘も行かせたくないのですが、旦那は行く気マンマン。
1人で行って欲しい、、
何が正当な理由があればいいのですが😓

同じような方どのような龍でいつも断ってますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

コロナで断りましょう!👍

  • ママリ

    ママリ

    やはりコロナしかないですかね😂

    • 12月19日
deleted user

今の時期なら、風邪気味とか体調不良とかでどうでしょう?✨

  • ママリ

    ママリ

    娘が体調不良ならいいのですが、私だけだと娘と旦那で出かけちゃうのでそれを避けたいです😓難しいですよね、、。

    • 12月19日
はじめてのママリ🔰

私も同じなのでもう行きたくないです🙂
ストレスで体壊すのでなんか馬鹿らしくなってきました😌
去年はコロナで、今年はコロナと妊娠中を理由に断ります☺️

  • ママリ

    ママリ

    妊娠おめでとうございます😊
    その場合は上のお子さん連れて旦那さんだけ行くんですか?

    • 12月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    義母が特に嫌いなので息子を会わせたくない(不潔なので触ってほしくもない)ので、連れてきてとか言われたらなんか理由作って断ろうと思います😇

    • 12月19日
  • ママリ

    ママリ

    不潔なのほんとに共感します。😂
    嫁ばっか気を遣って本当疲れますよね、、

    • 12月19日
さっちゃん

旦那さんにそれを直接言うのはだめですか?
旦那さんは自分は楽しく飲むだけだからそりゃ行きたいですよね😅
でも自分は一日中子守りで正直つらいというのを言わないと男の人って全くわからないと思います💦それとも言ってるんでしょうか💦

  • ママリ

    ママリ

    言ったことあります😞その時はわかったとゆうですが酒が入るとダメですね、、
    でももう一度行ってみようと思います!!

    • 12月19日
🍅

普通に、みんなイジワルだし、行きたくない‼️って言います

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます!
    もう一度直接言ってみます!

    • 12月19日
はじめてのママリ🔰

行きたくない十分正当な理由をコメントされてると思います。私なら濁さずそのまま旦那に伝えます。性格悪い嫁って言われたら「お義母さん達ほどじゃないので精進しますね😊」って実際 旦那に言いましたよ。目を真ん丸にして固まってました 笑 意地悪な人たち相手に良い人でいる必要ありませんしね。

  • ママリ

    ママリ

    固まるの笑えますね!今分からなかったの?って思いますよね😂😂
    本当なんで読めばっかりこんな思いを、、

    • 12月19日