※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

ベビーサークルの売値について、リサイクルショップでの相場やメルカリでの売却方法について知りたいです。

ベビーサークルをリサイクルショップへ売りに行った方、おいくらくらいになりましたか??
木製です。
メルカリに出すか、リサイクルへ持って行くか迷っています。。メルカリの方が高く売れそうだけど手間がかかるしめんどいなぁと。。笑
リサイクルだとどのくらいで売れますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

メルカリの方が絶対いいです!手数料と送料かかるのでジモティーが1番オススメですが🤔

半額以上違うと思います!

• はじめてのままり

はじめてのままり

ジモティー使った事ないんですが、近所の方に手渡しするんですか?

• 12月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

近所の人に手渡しです!場合によっては配送も可能です🙆‍♀️

プロフから評価や性別なども見れるので私は基本女性としか取引しないです!どうしてもの時は旦那に行ってもらうか向こうの付き添いで女性に来てもらってフードコートとかで渡してます!

• 12月19日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

なるほど!とても参考になりました^_^ありがとうございます😊

• 12月19日