※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍈🍓
子育て・グッズ

昼間に息抜きでラーメン食べに行ったけど、30分で我が子に会いたくなり帰宅。離れたくないけど疲れも溜まる。複雑な心境ありますか?

今日昼間に実母と実父に👶を預けて息抜きに旦那とラーメン食べに行ったけど30分くらいで実母に泣いてないかメールして(結局寝てたらしい)1時間もしないうちに我が子に会いたくて😢
家出て1時間で帰りました‪w
最近泣く頻度増えたりしてたまに心折れそうになるけどやっぱり離れたくないって思ったり……でも疲れは溜まるから息抜きもしたいし…みたいな複雑な心境ってよくあります?

コメント

deleted user

私もそんな感じです!!!
今でもそうです!
仕事中でも娘のこと考えます!

☆

わかります!息抜きしたいと思うけど、子供のことばっか気になっちゃって息抜きにならないですよね💦笑

ぴーすけ

わかりますよ!!
保育園預け始めて長いですが
仕事の手が空いたらすぐ子供たちの動画見てます🤣
帰ったらうるさくて地獄ですが笑