※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子ママ
その他の疑問

友人からJCBのギフトカードをもらったのですがイマイチ使える場所や何を…

友人からJCBのギフトカードをもらったのですがイマイチ使える場所や何を買えるのかも分からず、、💦

JCBギフトカードで買えないものを教えて頂きたいです🙇‍♀️

コメント

さとこ

金券のタイプでしょうか?私も義父にこの間もらったのですが、イオンとか百貨店でも使えるみたいです🥰

JCBなら基本イオンモールとかららぽーととかで使えますよ😊

🥂🐰🌙

JCBギフトカードが使えるお店なら基本なんでも買えますよ☺️
ただ他の金券とかは買えなかったりします!(タバコやビールは基本買えます。)

家電量販店や、スーパー(中には使えないスーパーもありますが、イオンでは使えます!)、子供の物を買うならベビザらスやトイザらス、ユニクロとかでも使えます🙆‍♀️(ごく一部使えない店舗もあるようですが、基本は使えます!)

注意するのは、お釣りが出ないので額面以上のお買い物をして、差額分を現金やほかの支払い方法で支払えばいいです!