※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
住まい

お部屋にこたつ机かダイニングテーブル椅子タイプのものどちらを置くか…

お部屋にこたつ机かダイニングテーブル椅子タイプのもの
どちらを置くかまよってます😭😭
どっちがいいとおもいますか?😭

コメント

ダイニングテーブルのほうがテレビ前で遊んだりくつろいだり出来そうですね🥺

• a

a

そうなんですよね😭💗
    ソファ前を遊びスペースにするかキッチン後ろのジョイントマットにおもちゃ広げたりできるようにするかですごく迷ってます😭

• 12月18日

退会ユーザー

間取り上、どこにいてもお子様のこと確認できそうですし、
    私だったらテレビ前を遊ぶスペースにします😍
    自分もゴロゴロしたいですし!笑

• 12月18日

退会ユーザー

なにより!
    ダイニングテーブルだったら、できたご飯をすぐ後ろに置けそうですしね😝

• 12月18日
はじめてのママリ

キッチン後ろにドアがありますし、ここにダイニングテーブルを置くとドアが干渉する&いちいち回遊しないとドアにいけなくなるので不自由そうに思います、また圧迫感も凄そうです💦

私ならコタツか、ローテーブルにします💦

きらら

私ならキッチン側にダイニングテーブル、テレビ前はフラットですかね。

配膳はダイニングテーブルが楽そう。いちいちしゃがむのしんどいかも💦

ダイニングテーブルのコタツバージョンがいまありますよー!