※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーみー
妊娠・出産

18週1日、胎動を感じるようになり、パートナーにも喜んでもらえました。幸せな気持ちでいっぱいです。

18w1d 今までは胎動かなー?って思うことが多かったけど、胎動だ!って確信できるポコポコがありました😊💓
今ならパパも分かるはずと思いお腹触ってもらったら2回くらいポコポコって分かったみたい!

すごく嬉しそうだったので自分も嬉しくなりました😋💓
すでにいいパパでとっても幸せだな〜( ^ω^ )

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家も最近やっと主人にも胎動がわかるようになりました♡
嬉しそうな幸せそうな顔を見ると、自分まで幸せな気持ちになりますよね(*˘︶˘*).。.:*♡

外では私を気遣ってくれて、家の中ではお腹に話しかけたりしてくれて、産まれる前から愛してくれているのが目に見えてわかるので、私も幸せなマタニティライフを送れています♪

お互い素敵な男性と一緒になれて幸せ者ですね(๑´ڡ`๑)

  • あーみー

    あーみー

    本当に素敵な旦那さんで良かったです😊😊

    赤ちゃん産まれて大変なことはもちろん多いと思うけど、旦那さんと一緒なら辛いことはないかなって思えます😋😋

    • 10月21日
shiori

胎動おめでとうございます☺💕
私は胎動分かるの遅かったんですが
動いてる時に旦那さんが触ったら
ピタッと動きが止まり、手を離せば
動き出し…旦那さんが胎動感じれるのは
かなーり遅かったです😂笑

嬉しそうにしてくれてたら
こっちまで嬉しくなりますよね😊💕

  • あーみー

    あーみー


    タイミングは難しいですよね。
    ひたすらずーっとお腹に手置いてた時もありました😂

    分かったときはとっても嬉しかったでしょうね😍

    • 10月21日
★JilLE★

わかります!
最近は触らなくても「これ、強いぞ!」って時に2人でお腹みたら『ポコン』
2人してめちゃめちゃ感動しちゃいました(*´∀`)

  • あーみー

    あーみー

    凄い!楽しみです!
    早くそれを感じたいです😍😍

    • 10月21日