※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y.mama
妊娠・出産

21週目で、ベビ用品を揃え始める時期か悩んでいます。西松屋とベビザラスでの価格差が気になります。

明日で21wになります!
そろそろベビ用品を揃え始めようかと思ってるのですがまだ早すぎますか(´・ω・`)??
性別は確定していて毎日うずうず...(T ^ T)

家の近くには西松屋とベビザラスがあるので、一通りの大体の予算は西松屋で出してはいますが、肌着などはベビザラスで購入する予定です。

そこでなんですが、西松屋とベビザラス、金額に結構差があったりしますか??(セールなど除いて通常価格)

コメント

coconuts

私も毎日うずうずで先週やっと揃えました!笑
見てるだけで早く買いたくて葛藤してました、、笑
西松屋は種類がすくなく結局ベビーザラスのシニアデーの10%オフの日を利用しました!ポイントを考えたらベビーザラスも西松屋もとんとんになりましたよー!第1日曜にプレママの日で10%オフなので残りは11月の第1日曜二回にいきます‼😃

• coconuts

coconuts

11月の第1日曜にかいにいきます!の間違いです😱

• 10月20日
  • y.mama

y.mama

30wくらいまで待てたのがすごいです (´°ω°`)!!
    もうさっきも西松屋行ってきちゃいました (笑)
    確かに種類は少ないのかな〜とは思うのですが、十分なのかな?とも思ってしまい(T ^ T)

西松屋ポイントカードなかったですよね?
    ベビザラスのカードは作ってるので、今度偵察行ってみましょかね(´・ω・`)

• 10月20日
  • coconuts

coconuts

毎週のように偵察にいきましたよ!笑
    西松屋はポイントカードなくて割引日とかもなかったです(`;ω;´)
    洋服はすぐのびのびになると聞いてベビーザラスにしました😃

• 10月20日
  • y.mama

y.mama

わ!お仲間がいて嬉しいです♡ (笑)やっぱりしちゃいますよね(*´ω`*)

肌着のセットとかお買い得やな〜とか思ってたんですけど一度買ってみる価値はありますかね( ´_ゝ`)?

• 10月20日
  • coconuts

coconuts

楽しみで楽しみで♡笑
    旦那にバカにされながらも、、笑

肌着のセット安いですよね😃1セット購入しましたよ~(*´∀`)♪
    大物買うときやわからないことがあるときばちょっと年配のおばちゃま定員さんに聞くと親切でよかったですよー!これはいるけどこれはいらんよ!って的確におしえてくれ無駄な物は買わずにすみ良心的でした😉

• 10月20日
  • y.mama

y.mama

わかります! (笑)
    私の旦那さんはそんな早く用意してどうするん?的な感じなんで(T ^ T)ばかやろーーー!! (笑)

ほんとですか??私も買っとこかな♡
    そんな親切なおばちゃまいてるんですね!近くの店舗も探してみよう! (笑)

• 10月20日

早過ぎないと思います(^ ^)
大差はないですが、西松屋の方が若干安いので衣類は西松屋で買ってますが、ザラスの方が品揃えは良いので、それ以外はザラスで買ったりしてます(^ ^)

• y.mama

y.mama

ほんとですか (´°ω°`)?
    旦那さんに「そんな焦らんでいいやろ」て言われて...(T ^ T)

やっぱり種類はベビザラスのが多いんですね!
    衣類は結構持ちますか??

• 10月20日

退会ユーザー

わたしは歳のせいか7ヶ月くらいからお腹の張りが強くてなかなか外出出来なくて、さぁこれからって時にあまり見て回れなかったので、早めにたくさん見回って目星をつけるだけでもつけておいた方が良いと思います(^ ^)あとあと、あっちが良かったーって思うことも多かったです。

西松屋もベビザラスも物によっては肌着はダルンダルンになったりしますね。でも3ヶ月くらいになるとサイズアップしたりするので、全然問題ないです。
    という持つという意味ですかね?

• 10月20日
  • y.mama

y.mama

私もすごくお腹張りやすくて、体調も崩しやすいのでできればもう買ってしまいたいです(T ^ T)!!

そうです!その意味の持つです!
    西松屋は結構ヨレやすいっていうのは聞くのでベビザラスにしようかなと思ってたんですが、お互い物によるんですね⑅◡̈*!!

• 10月20日

退会ユーザー

そうなんですね(^ ^)
    それなら気に入ったものを少しずつ買っていかれても良いと思いますよー☆

物によります(^ ^)2、3日に1回は洗濯するので仕方ないのかなと。

• 10月20日
  • y.mama

y.mama

じゃあ旦那さんに内緒でちょこちょこ買っていこうかな...(๑´ㅂ`๑) (笑)

そうですよね、大人の服よりも頻繁に洗濯するから仕方ないですよね(T ^ T)

• 10月20日
こーちん

初めまして✨
自分は一昨日実母とお買い物に行った際に西松屋で肌着とスタイとか買ってもらいました(笑)
肌着は10セット三千円の安いのにしました!

まだ17wなのに早すぎですよね😅
邪魔になるのわかっててもついつい見ちゃいます^^;
ベビザラスには行ったことないので
今度行ってみます~♪

• y.mama

y.mama

はじめまして⑅◡̈*!
    いいなあ〜羨ましいです♡!!
    私も同じセットのやつ買う予定です!

いや、私も性別確定してからうずうずしまくりでした! (笑)
    ベビザラスも楽しいので行ってみてください♡

• 10月20日