※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐖
ファッション・コスメ

アルビオンの化粧品に詳しい方、教えて下さい!アンフィネスやエクシアの…

アルビオンの化粧品に詳しい方、教えて下さい!

アンフィネスやエクシアの乳液のキット(現品と化粧水などのミニキットが付いたもの)って毎年出るものなのでしょうか?
かなりお得だし、ずっと使っているので買い溜めしようかいつも迷ってます🤔

コメント

ままり

エクシアは春夏用1回秋冬用1回だったと思います!

• ままり

ままり

私がいつも買うお店はアンフィネスで今月か来月か発売があったと思います!
    予約したので…

• 12月17日
  • 🐖

🐖

回答ありがとうございます😊
    確かにエクシア2回出ましたね!毎年出るとしたらかなりお得なので助かります✨
    アンフィネス明日?発売で乳液と化粧水でそれぞれキットありますよね☺️お得ですがついつい買っちゃってお財布が大変です💦

• 12月17日
  • ままり

ままり

すぐに完売ですもんね、早めに予約が必要ですよね💦
    そうです、乳液の方を予約しました😂来月のエクラのセットも予約しました😂

• 12月17日
  • 🐖

🐖

エクラのセット、私も2セット予約しちゃいました✨なんだかんだ毎月のように何かしらセット出てますよね😂
    お得だからと当たり前のように買ってるけど、よくよく考えたら金額やばいですよね😭

• 12月18日
  • ままり

ままり

お得はお得なんですけどね😂
    単品だと1つしか買わないのになぁ…と思いますよね😂
    アルビオンエクサージュ以外は、お安くはないですもんね😅

• 12月18日
  • 🐖

🐖

そうなんですよね😭
    少し前まではエクサージュで満足していたのに、、金銭感覚なくなってきて恐ろしいです💦エクシアは逆にキットでないと手が出せないのでここぞとばかりに買ってしまいます。。

• 12月18日
  • ままり

ままり

スキンケアって無限に欲しくなりますよね💦
    私もエクサージュで満足していたのに何年か前からアンフィネスです💦
    私もエクシアは通常で続けるのは厳しいなと思い、お得な時に買ってしまいます😅

• 12月18日