※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今年24歳の旦那にクリスマスプレゼント🎁あげたいなと思っているのですが…

今年24歳の旦那にクリスマスプレゼント🎁あげたいなと思っているのですが何かオススメありますか?
ちなみに仕事はトラック運転手でスキンケア類はなにもしないタイプの人です😂

コメント

マイリー

旦那も、トラック運転手です😊
UNIQLOの
ヒートテックプレゼント
しました☺️☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寒くなるしヒートテックいいですね✨候補にいれます🥰

• 12月17日
✴︎

バイクに乗るので防寒防水の手袋だったり
1番喜ぶのは課金カードですね🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

趣味があるとそれに合ったものあげられるからいいですよね🌟私の旦那は趣味作れば?って思ってしまうほどなににも関心なくて😂😂

• 12月17日
まーさん

私の旦那もトラック運転手です😊
これからもっと寒くなるのでネックウォーマーとかもどうですか?
トラックとか車系が好きだったらそれに関連したものも良いと思います😊
うちはあれこれいじったりするのが好きなので何がいいか聞いてあげたことがあります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネックウォーマー候補にいれていたのですがふとしたときにネックウォーマーとか付けないの?って聞いたら圧迫されるから嫌とか😩変なこだわりが強くて、、(笑)
    トラックいじりは大好きなのでトラックの部品で欲しいものあるか聞いてみます🌹

• 12月17日