※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも🔰
妊活

またリセットしました、、励ましてください、、今回も3回目のクロミッドを処方されした。

またリセットしました、、励ましてください、、
今回も3回目のクロミッドを処方されした。

コメント

私3人目妊活中ですが
妊活してから1年経ってます😭
今回もリセット中です😖

• もも🔰

もも🔰

今回は期待してたし、余計辛いです( ; ; )

• 12月16日
はじめてのママリ🔰

私も今リセット中です…

病院行って卵胞チェックもしてもらってるのに全然出来なくて、過去にいろんな検査したけど夫婦共に問題なくて、友達はぽんぽん産んでるし、なんで自分だけ来ないのって、生理が来る度病んでます

いつかお互いに赤ちゃんが来てくれるように日々頑張りましょう

• もも🔰

もも🔰

まさに私も同じ気持ちです。周りのインスタなどでの妊娠報告は見るたび自分を追い込んで苦しくなってます。

そうですね、お互い頑張りましょう!ありがとうございます

• 12月16日
はじめてのママリ🔰

まだクロミッド3回目は全然始まったばかりで大丈夫ですよ!私なんか1人目も2人目も10回以上飲み続けて服薬毎月で1年はかかりました😓
卵巣も腫れていました。周りを見たらここまでの苦労せずできてる人がいまだに羨ましいです😭
努力しているのだから、必ず赤ちゃん来てくれますよ❣️赤ちゃんもママのタイミングをみていますよ☺︎

• もも🔰

もも🔰

ほんと周りが羨ましいです。がんばります!ありがとうございます!!

• 12月17日