※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
家族・旦那

離婚調停中、、旦那が全く話に応じない、時々しかこない、の中やっと審…

離婚調停中、、旦那が全く話に応じない、時々しかこない、
の中やっと審判で婚姻費用が決まった、、(来ないから審判にしよう、という感じで)それでやっと養育費を決めて離婚って思ったとこで、仕事を辞めた。らしいです。いま調停中。
調停員の方は仕事を始めたらとれるとか、権利があるとか言ってくれますがもう仕事を辞めたと聞きどうしようもないのがわかりきってて。。。どうしたらいいんだろどうしようもないが
しんどすぎるし苛々しすぎる

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さん賢い方ですね。
調停員の方はぶっちゃけあまり役に立たなくて旦那さん次第なので期待しない方がいいと思います。

🔰

うちの夫も最低なんですが、りこさんのご主人もまぁまぁかなりひどいですね😡

人の命をなんだと思ってるのか。
前科者にして、一生苦労して責任を果たしてくれ!と思います。

同じような男性がうようよ生きてると思うと怖いです。