※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

ラインギフトで送り先指定して決済したが、相手に届いていない。メッセージも届かない。どうすればいい?違うページから送られる可能性は?

ラインギフトで、送り先を相手に指定して決済したのですが、画面が真っ白になりその後決済のみ完了してて相手には送られてないっぽいです💦

相手に送られてたらメッセージも届きますよね?
このような場合、どうしたら良いのでしょうか。
違うページから、送るページ出たりするんでしょうか🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

再度、LINEギフト開いてマイページの購入履歴見てみてください!そこに商品があると思うのでそこからまた相手を指定して送れると思うのですが、、私も送れたと思ってたら何もアクションがなく、見てみたら購入はしてて送れてなかったです😅何故だか分かりませんが、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    マイページから見れて送れました🙇
    焦りますね💦
    購入と送るのはまた別っぽいですね😅

    • 12月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も知らなくて焦りました💦送れて良かったです!

    • 12月16日
はなめがね

LINEギフトのマイページにメッセージ作成待ちの中にあります。
贈る人にひとこと添えてから送信する事でプレゼント完了になるらしいです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そういうものなんですね。焦りました、ありがとうございます!

    • 12月16日