※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴらり
ファッション・コスメ

30歳手前…おでこのニキビが酷くなってきました😭ニキビという歳でもない…

30歳手前…おでこのニキビが酷くなってきました😭
ニキビという歳でもないのでブツブツ..?できもの😭
あごの下もざらざら😭シミもかなり増えました😭

化粧水すらつなぎの100均のを使っていて、スキンケアなるもの一切してません😭

ドラッグストアで買えるもの、できれば2000円以内くらいでオススメの化粧水、乳液、コンシーラー、BBクリーム系もしくはファンデーション(あまり使いませんが)等教えて頂ければと思います😭
シミはレーザーみたいなのをしないと無くせないと思いますがもし「これ効いたよ!」というアイテムがあれば教えて頂ければと思います😊

コメント

アテ

乾燥からくる肌荒れではないでしょうか?
化粧水だけでは良くないのでその後に乳液かクリーム塗った方がよいです。
面倒ならオールインワンにしたらいいと思います。
オールインワンならドクターシーラボ良いですよ😊

みかん

薬局では買えないのですが無印のオールインワン使ってます!簡単だしニキビなど滅多にできなくなりました😊シミには…あんまり効いてるようには感じませんが😅美容液入り、敏感肌用のやつか、アンチエイジングみたいなやつ使ってます!ファンデはちふれです😊

まめも

ドラッグストアで買えるスキンケアだと、私はリッツがオススメです😊