※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お恥ずかしい話なのですが、乳首、乳輪に小さなイボがあります。(身体…

お恥ずかしい話なのですが、乳首、乳輪に小さなイボがあります。(身体に他の箇所にも小さなイボがあります)

授乳の際に赤ちゃんがくわえて、イボが破裂?きれる?などした時に、赤ちゃんへうつったりしないか、心配をしております。。

今35週の妊婦なのですが、出産前に対処したいなと考えています。

上記のような悩みを持っている方がいらっしゃいましたらぜひ教えていただけましたら助かります。

コメント

ままり

妊娠中に乳輪にイボができました!😂

皮膚科に見せたら液体窒素?でポロっと、とってくれましたよ!
妊娠中でも大丈夫といわれました!
一度皮膚科に見せてはいかがでしょう?