※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那の性欲が落ちており、セックスレスで困っています。旦那も性欲が低下し、自分でも理解できない状況。性欲を満たす方法が見つからず悩んでいます。他の方も同じ経験ありますか?

⚠️下ネタ含みます。


最近旦那の性欲が落ちて調子が悪いらしく、約2週間セックスしていません。でも私はこんな風に言うの恥ずかしいですが、セックスが好きで、旦那をすごく求めてしまいます。😂笑笑
たった2週間ではセックスレスとは言わないかもしれませんが、私の中では、かなりセックスレスです😅笑

旦那も自分の性欲が落ち込んでいる事に気持ちがついていかず、落ち込んでいるみたいです💧ずっと賢者タイムみたいな感じで、AV見ても興奮することないし、私に対して好きという感情はあるけど、セックスしたいかってなると、最後まで持つかどうかも分からない、イケるかどうかも分からないから、イケなかった時に申し訳ないから、チャレンジしに行けないと言っています😅

年齢は旦那が27歳、私が22歳です!去年は1日2回も3回も出たし、連続で出来たのに、もう今は1回が限界、なんなら1回すらまともに出来ないかもしれないと言っています😅笑
そんな風に言われてしまうと、私は求めてるけど自分から誘う事も可哀想だなと思い、誘えないし性欲を満たす方法がなく、いますごく困っています💧笑
ソープでも風俗でも、プロにお願いして性欲が元に戻るなら全然行ってきて欲しいと昨日伝えると、そこに行く気すら起きないんだよね〜😅笑。と言われました💧笑


皆さんも旦那さんのそういう時期ってありましたか?😳
そういう時、求めてしまう奥さんはどういう風に性欲を満たしていましたか?😳

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしはだんなさんタイプです。脳があきてるというか気持ちよくないのでしたくない感じです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那自身、若い頃セックスだいすき!みたいな感じだったらしく、出来るなら毎日してた👌とよく言っているのですが、その時に性欲使い果たしてしまって、もう飽きて閉まったのでしょうか?😅笑

    旦那は、私に魅力が無いわけではないし、一緒にお風呂入ったり布団に入ると、体を見たら興奮したり触りたいとは思うけど、セックスまではいかないと言っています💧旦那も悩んでいるんだと思うと、私も誘いづらいし、誘ったら可哀想かななどと思い、何も動けません💧誘われたくないし、今は放っておいて欲しいと思いますか?😳

    • 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしは一生しなくて大丈夫ですがさすがにそれはむりなんで月に一回してます。

    脳の問題なんですかね。わたしは一人ならします😂😂

    • 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどですね😳それは、旦那さんと話し合われたのですか?😳旦那さんもそれで満足していますか?😳

    やっぱり、1人で満たすになりますよね😂笑笑
    私も挑戦してみたりしてるのですが、やはりパートナーとの行為がいいな〜と思ってしまい、うーん💧という感じです笑笑

    • 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい、わたしはレスで離婚とか考えるならそれでもいいよと話しましたがそんな感じでもないみたいです。

    したくない人にとっては苦痛というか、気持ちよくないし体力つかうし、頭でははやくおわれ。とおもってます笑

    • 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど😳したくない人の気持ちはなかなか理解出来なかったので、すごく良い事を聞けました😳ありがとうございます😌

    • 12月15日
ママリ

私も22で、旦那25なのに性欲少ないです🥵

私より釣りが好きで
朝早く起きて釣りにいって夜はすぐ寝ちゃうことも多くて一人で泣いてました😅

自分から誘うことばっかりで寂しいですよね。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かります!私もこの抑えられない性欲をぶつける場所がなく、もう誰でもいいから相手して欲しい浮気してしまいたいと思ったこともあり、そんなこと思う自分が情けなくて毎日夜な夜な泣いてしまうことがあります💦もちろん、浮気はしてませんよ!笑笑

    旦那も旦那なりに、悩んだり落ち込んだりしてると聞くと、最近は誘いに行くのも可哀想になり、誘えていません💧体に触れることも許されないのかなと思い、スキンシップも出来ていません💧旦那からもないです😅
    どうするのがベストなのか、分からずモヤモヤしてしまいます💧

    • 12月15日
mnrhnk29

ストレスなどがあるときは性欲落ちてました😅
ストレスで性欲沸かない→できるかわからない→ストレスの無限ループになっちゃってるかもですね…
うちの旦那はストレスが落ち着いたら性欲も戻ってきましたが…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    仕事のストレスとか、家庭のストレスとか、心の面で萎えてしまうんですかね😅笑
    旦那さんが性欲戻るまで結構時間かかりましたか?😳

    • 12月15日
  • mnrhnk29

    mnrhnk29

    うちのは仕事の、ストレスだったので転職して治りました😅
    半年未満くらいですかね?
    その間も回数はゼロではなかったですが前に比べたら少ない…って感じでした😂

    • 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなのですね😳!
    うちの旦那は、今の仕事が天職だと言うくらい好きみたいで、仕事に対してのストレスは無いみたいなのですが、仕事をしてる時は気が張っていて、家に帰ってきてセックスをした後の力が抜ける感覚になり、1度寝坊した事があってから、また次の日の仕事に影響が出るのではないかと怖くて出来ないと言っています💧

    半年未満だったのですね😌
    なるほど、、笑むずかしいですよね💦笑笑

    • 12月15日
りんご

食事改善なども良いかもしれないですよ。亜鉛とかを取ったり、油物を控えたり。サプリもあったりしますが逆にストレスになる気もするので、こっそり気にさせずに出来るのは食事改善ですかね。後お風呂にゆっくり浸かるとか。
後はあまり気にしないことですね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    食事改善も効果ありそうですね!意識して出してみようと思います😊

    • 12月15日
deleted user

ぶっちゃけアラサーからいっきに体の変化でるので歳なのかなーていうのもあると思います...💦
うち逆にヤリたい気持ちはありますが旦那は体がついてこず終わった後いっつもヘトヘトでゼーゼー言ってるの見ると誘う私も申し訳なさあります🥲体力が落ちるとやるのもしんどいですし…これはどうしようもないのかなって思ってAmazonで1人用のおもちゃよく検索してますw

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり旦那もそういう年齢に入ってきてるのでしょうか笑笑😂
    私もおもちゃ探してみようかと思います😇笑笑

    • 12月15日
ののの

旦那が30代前半ですが
勃起不全のように最初は元気だけど、いざ挿入するとなると元気が無くなったりしっかり勃起しきってない状態が続いてたことがありました😂

うち夫婦の場合そんな時でも最後までやり切ってました〜⁽ ´꒳`⁾旦那の状態に合わせてですが繰り返しして行くうちに治りました〜😂♥️

しないでいる方がますます臆病になりレズになって行くような気もするし繰り返しする事で良い日が増えると自信にも繋がるかと⁽ ´꒳`⁾

参考になるかはわかりませんが実体験でした〜!

ののの

レズではなくてレスでした😂