※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しっぽ
その他の疑問

コップや割れ物をフリマアプリで売ったことのある方いらっしゃいますか?…

コップや割れ物をフリマアプリで売ったことのある方いらっしゃいますか?どのように梱包し、なにで送ったのか(らくらくメルカリ便、クロネコヤマトなどなど)教えていただきたいです✨

趣味で集めていたグラスがあるのですが、ゆらゆらと揺れるグラスで子供がいると危なくて使う機会がないので売りたいなと思っています。ただ割れ物となると梱包も大変かなとか、発送中に割れてしまったら…など考えるとなかなか踏み切れずにいます😭

もし実際に発送した経験がある方がいましたらお話聞きたいです!

リサイクルショップに持って行ったら?などのご意見ではなく、上記についての返答がいただきたく質問しておりますのでご理解ください🙏

コメント

ままリ

プチプチ2.3重に巻いて新聞紙などをクシャクシャにして入れた段ボールで送ってます☺️
いつもメルカリ便使ってます!!

• しっぽ

しっぽ

お返事ありがとうございます!
    メルカリ便だと、割れ物シールは貼ってもらえないと聞いたことがあるのですが、そのまま送っても大丈夫でしたか?

• 12月15日
  • ままリ

ままリ

貼ってもらえる所と貼ってもらえない所があります💦
    自分で割れ物!!と赤ペンで書いたりシール買ってる人もいますよ☺️

• 12月15日
  • しっぽ

しっぽ

なるほど!そうなんですね✨
    ありがとうございます😊

• 12月15日