※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

プレミアムバンダイで使えるクーポン当選しましたが、欲しい商品が見つからず焦っています。新商品は頻繁に入荷しますか?有効期限が1月中旬です。

プレミアムバンダイで使えるクーポンが当選したので、娘用に何か注文したいのですが、欲しい商品が見つかりません😭
良いなと思う商品は売り切れや予約終了ばかりです。

新商品は頻繁に入荷しますか?
有効期限が1月中旬なので、ちょっと焦ってしまいます💦

コメント

ユウ

主人が頻繁にプレバンで買い物します😅

プレバンはカートに確保後30分で解除されるため、たまに復活しています。とはいえ発売当日がほとんどで翌日はレアです。私も主人も本命は受付開始から狙いに行って半日くらいを目処で諦める(頻繁に更新したら1〜2時間で確保できます)感じですね💦私たち夫婦は転売ヤーが狙うようなレアモノをよく予約するので、予約開始からの争奪戦はよくやります😅笑

基本二次受注が出るかどうかですけどすぐには出ません😅プレバンは限定品が多いですからね😣こども向けよりは大人向けな印象はあります💦
我が家で子供たち用に購入したのはプリキュアのフィギュア(ガチャ)くらいです😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えてくださりありがとうございます!

やはり普通のバンダイ商品ではなく大人向けの限定モノが多いようですね💦
    とりあえずたまごっちでも買おうかと検索したら、限定モデルみたいな商品しか取扱いがなくびっくりしました😵

欲しいものがないなら買わなければ良いだけなのですが、クーポンがもったいなくて。。

今後発売される商品をチェックして発売日当日に狙ってみたいと思います☺️
    大変助かりました!

• 12月15日
  • ユウ

ユウ

うちは主にロボット系なので子供向けが同じかはわかりませんが、大体平日16:00スタートが多く、発表が直前です😅
    当日朝に発表されたっていうのも最近ありました🤣

プレバンは限定がほとんどだと思います💦色違いとかがよく出ますので💦
    いいものが見つかるといいですね✨

• 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さらに詳しくありがとうございます!
    基本ヒマなので逐一チェックしてみます笑

たしかに高額の限定品が多いですね💦
    タイミングよく欲しいものが買えるように頑張ります😊

• 12月15日