※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
妊娠・出産

妊娠中の食欲と体重増加について悩んでいます。産後に食べたいものを考えています。

臨月入ってから食べたい欲がすごい〜

1週間に一度の検診だから油断して体重
増加するのやだしどうしたらいいの〜

普通の人より食べてないと思うけど
太りやすいから控えててもすぐ体重
増えるの辛い。妊娠中は便秘になるから余計。

年末なんて食べることが楽しみなのに
我慢しなきゃいけないの辛い〜!

産後退院したら妊娠中でも気にせず
食べてたお寿司に我慢してた生ハムと
チーズも用意してもらお。

他にもなんか食べたい何にしようかな。

みなさん産後に食べたいもの
ってなんですか??😋

コメント

おはぎ

同じです
満腹中枢イカれてます~。
マグミット飲んで💩溜めないようにしています🤣
焼き肉食べたいです!ユッケ食べたいなー。

  • うさぎ

    うさぎ

    私もユッケ大好きで食べたいです〜🥺💓

    • 12月14日
pi

今絶対食べられない馬肉とユッケ食べたいです〜🤤💕

  • うさぎ

    うさぎ

    やっぱそうですよね私も肉やユッケレバ刺し大好きで本当食べたくてたまらないです😂

    • 12月14日
なのか(27)

超レアステーキ
タン(中は赤い状態でw)
中トロ
いくら
チーズ

食べたいです😊💛

  • うさぎ

    うさぎ

    ステーキいいですよね🥺私もステーキは絶対レアです🥺旦那が焼くステーキ最強なので焼いてもらいます🤣

    • 12月14日