※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななみ
妊娠・出産

32週の妊娠中で女の子と言われているが、性別が本当か不安。産まれて逆だった経験を聞きたい。

こんにちは。
男の子希望👦1人目妊娠中で現在32週目です❗️

21週に女の子かも❓と院長先生に言われ
26週で別のエコー技師の方に性別を聞いたところ
「まだ性別聞かれてないんですね❗️」っと
ササッとお股をみて、女の子ですかねーと言われています。

あんまりじっくり見てもらってないので、本当かなぁーと(というか、諦め悪く。笑)思っているんですが
自分でエコーを見返しても、🐘ないなぁ、、って感じなので
今更聞き直すのもな〜と思っています。

ずっと女の子と言われていて、エコーも見えなかったのに
産まれたら男の子だった❗️という方いましたら
体験談を教えてほしいです❗️

ちなみに、32週のエコーはこんな感じでした❗️
よろしければ皆さんのお話お聞かせください😊

コメント

これはがっつり女の子ですね😅💦

ですが会社の方2人が女の子と言われてて産まれたら男の子だったて方がいますよ✨

はじめてのままり

うちは19wで女の子かな?でも足閉じてて全然わかんないといわれ
たしかにエコー中まったくぞうさんなかったので
次の検診までわからないとは言われてたけど
もう完全に女の子だ
また女か、、😭なんて思ってたのですが次の検診のときに
足閉じててわかんないって言われたんですけどやっぱ前回、割れ目見えてたし女の子ですかね?って聞いたら
最後に見てみますねって言われ
お尻の方写した瞬間に
びっくりするほどはっきりと
どーーーん!!!とぞうさん映ってました😂😂
うん男の子確定ですねって言われた瞬間に
ベットから飛び起きて
男ですか!?なんて聞いちゃいました😂😂
そこからはずっとくつがえることはなく男の子確定もらってます👶🏻

• nonmom

nonmom

こんなにハッキリ見えてからのぞうさんってありえるんですね!!すごい!!(゚o゚;;
    私も二人目男の子希望してて、2回見てもらってついてないかな〜からの、サッと見て女の子だね、だったので、可能性もなくはないのかな?!と思ったり…
    ちなみにエコーでも同じような割れ目ちゃん見えたときありました💦

• 4月11日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

ありえるみたいです!!笑
    TikTokでもこんなような方がいたんです!!
    もしかして割れ目なんか似てるし男かも!なんていう期待はどこかにあったのですが😳😳
    確かに、女の子の割れ目と比べると
    割れ目が長いなぁ??と思ってました!
    ベビーナブでも平行で女の子だったのですが上向いてるし大きいし、、もしかしたら男、、?なんていうのは少し予感はしてたのですが、、
    割れ目みえた瞬間に涙目になったの覚えてます😂
    どちらでも可愛いんですけどやっぱり男の子ほしいですよね🥹
    もしよろしければ割れ目ちゃんと言われたエコー写真などありますか??

• 4月13日
  • nonmom

nonmom

TikTokとかでもエコー出されてる方いるんですか?!私見ないので知らなかったです💦
    そーなんですよー。男の子でも割れ目に見えるときあるって聞いたことあって。
    最初からエコー写真あまりもらえない病院で、その上に赤ちゃん自身も顔隠すし足隠すしで何にも見えなかったんです😭ベビーナブ、私も確認したかったんですが、エコーなしです。割れ目ちゃんも、太もも?測っては時に見えたんで、これも自己判断です💦
    できるなら男の子ほしいですー😭3人目は年齢的に厳しいのかな…と思いながら。

• 4月13日
  • nonmom

nonmom

ちなみにジンクスはどうですか?
    お腹の出方、5円玉、かかと、上の子のつむじなど…
    私全て男の子なんです。
    中国式カレンダー?は男の子で娘が産まれ、今回女の子で女の子の予定なので微妙です。😅

• 4月13日
な

話は違うかもしれませんが
女の子めーっちゃ可愛いですよ😍
精神年齢が高いのでしっかりやり取りが成り立ちますし、
おやつ食べながら女子会みたいになります❣️笑
将来、一緒にショッピングしたり、カフェ行ったり、温泉旅館したりするのを楽しみにしてます☺️