※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
子育て・グッズ

クリスマスに一歳4ヶ月の子供への積み木プレゼントについて相談です。難易度やおすすめの積み木について教えてください。

クリスマスプレゼントについてです😊
クリスマスの時には一歳4ヶ月になるのですが、積み木はどうでしょうか?
難しいですか😣?
またどんな積み木がいいか教えて下さい😢

コメント

moon

1歳で積み木遊べますよ😊
1~2個積んだり並べたり、両手に持ってカンカン鳴らして遊んでました🤗
今は音の鳴るものや透明のものなど色々あるのでそういうものも楽しいかなぁと😊

もちもち

BRIO カラー積み木を1歳のお誕生日に
あげました☺️
うちの子は最近積めるようになったり、
またママが積んだのを壊して楽しそうに
笑ったりしてます🥰

ポケモン大好き倶楽部♡

1歳半検診で積み木をつまされますよ。うちの子は1歳頃から積み木を積んでいたので難しくはないと思います。
1さいからの大きめの積み木がいいと思います🙂💓

ぴのすけ

1歳前から積み木与えてますが、最初は打ち鳴らして遊び、大人が積んだものを崩して遊び、自分で積めるようになりました😀積み木大好きな息子は細長い積み木を並べたり、ひたすら積んだりしてあそんでますよ🤗
エド・インターの音いっぱい積み木人気ですよね🤭振ると音が鳴ったりして楽しそうです。うちは誕生日のお祝いでボーネルンドの積み木を貰いました🙌