※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん🍮
家族・旦那

夜の営みについてです。お互い気持ちが向いたときにしていますが、旦那…

夜の営みについてです。下の話で不快に思われたらごめんなさい💦
お互い気持ちが向いたときにしていますが、旦那の性欲が見え見えというか…早くイキたいんだろうなぁみたいなのが見えて悲しくなります。いったあとは自分のベッドにすぐいってしまったり、寝ている子どものところにいってしまったり、まったく関係ない話をしだしたりと余韻もなにもないし、ヤッてる途中は前戯無しでいれたり…。子どもがいると違う部屋ですがどうしても気になって私も集中できなかったりすることもありますがやっぱりスキンシップメインの時間をもっと過ごしたいです。🥺

旦那は気持ちよかった…と満足そうですが、自分は満足できず、おわったあと文句をいってしまうこともあり罪悪感をいつも感じてしまいます。どうやって伝えれば旦那に気付いてもらえるのか悩んでます。
でもヤッてくれるだけでも感謝かなぁ…旦那の愛情を感じないわけではないし、子どもできるとレスになってしまうこともあるのにそれは全然ないので。贅沢いっちゃだめですよね。
でも悲しくなることが多々…😭

コメント

コマさん

うちは旦那がやりたい時に言われて本当にただ入れておしまいです。
もちろん私は満足できるわけはなく…
最初は悲しかったですが当たり前になりすぎて何も思わなくなってしまったし、こちらから誘うこともなくなってしまいました。
そこについて触れたら「じゃあやらない」とか機嫌が悪くなりそうなので、レスよりマシかと思うようにしました。

mamari𓎤𓅮 ⸒⸒

そのまま伝えてみたらどうですか?
エッチをする前ではなく、お子さんが寝た後にそういうお話だけでも
されると少し改善されないでしょうか?