※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

下ネタの話で腹立つ事があったので、愚痴らせてください( ノД`)…苦手な…

下ネタの話で腹立つ事があったので、愚痴らせてください( ノД`)…苦手な方は見ないでくださいm(._.)m

さっき、Tシャツの下にセクシーキャミノーブラでベットで待ってたら、分かってたくせに「チュー、チュー!」とチューだけしてニヤニヤしながら知らんぷりするから、暫く5分くらいそんなやりとりでスッカリ私が冷めてしまい、もういいや馬鹿らしいと思い、拒絶したらしつこく触ってきたりして本当に腹がたって、怒ったら「すぐ機嫌損ねるとそれだからなぁー」と。
いやいや5分も冗談でも拒絶されてたら嫌になるだろと本当に今もイライラしてます。
年内、いや来年も拒絶しようと思います。

皆様なら腹立ちませんか?

コメント

ママリ

イライラします!!
こっちはキャミも着て待ってるのに
そんなことされたら絶対冷めますよね!!
だったら機嫌損ねないように考えよーや!😩🔪
謝ってきたら相手してあげて
何もな買ったら無視ですね!
でも来年も拒絶は自分が耐えられないので
年内は拒否します!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます。

共感してくださり、うれしいです!朝に「ごめんね😢」と言われましたが、まだムカついていたので許せなかったです(*´・ω・`)b苦笑

• 12月14日