※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか
子育て・グッズ

大阪市内や吹田市、豊中市でベビーチェアを扱っているお店を教えてください。ストッケや大和屋、カトージを比較したいですが、なんばのベビざラスにはあまり置いていないようです。展示品をしっかり確認したいです。

大阪市内、吹田市、豊中市あたりでベビーチェアが豊富に販売しているお店を教えていただきたいです。
ストッケ、大和屋、カトージなど比べたいですが、なんばのベビざラスにはあまりなく…。
展示されているものをしっかりチェックしたいと思っています。

コメント

ぴょん

こんばんは😊
あべのキューズモールにあるアカチャンホンポは割と展示品の数も多く、選びやすかったです!

• みか

みか

ありがとうございます😊

• 12月13日
えいみママ

ハルカス近鉄百貨店の8階にあるベビーサロンの授乳室の横にスペースがあって、そこに色んなブランドのベビーチェアが並んでて、
コロナ前ですが、色んな椅子を比べられるだけでなく、離乳食あげられて、便利だったけど、今はあるのか分からなくて。。。

もし、興味あれば、直接、百貨店に聞いた方が確実とは思います。

• みか

みか

ありがとうございます!!参考になりました^_^

• 12月13日
たぬき

エキスポシティとかはどうですか?? 赤ちゃん本舗はもちろん海外ブランド取り扱いのあるお店も入ってるのでたくさん見れました☺️❣️

• みか

みか

ありがとうございます‼️😆

• 12月18日