※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ🔰
産婦人科・小児科

結城市の池羽レディースクリニックの女医の出勤情報や、小山市の女医のいる婦人科の情報を知りたいです。

結城市、池羽レディースクリニックに通院されたことのある方、女医さんの出勤がわかる方教えてください🙇🏻‍♀️

また、小山市で女医さんのいる婦人科、曜日など知っていましたら教えていただきたいです

コメント

🐼

私は土曜日ばかりに検診に行っていたのでわからないですが、土曜日は院長と副院長だったので女医さんはいなかったです💦

ちなみに1回だけ月曜日に検診行ったことありますが、そのときはじめて女医さんに当たりました!
なので月曜日は女医さんいるのかなぁと思います😊

他の曜日はわからなくて参考にならなくてすみません😣💦

• 新米ママ🔰

新米ママ🔰

ありがとうございます!
    産後のPMSが酷く相談に行きたいのですが、なるべくなら女医さんがいいな〜なんて思いまして😂

• 12月14日
りんりん

樹レディースクリニック、女医さんいます!院長先生の奥様です!
樹さん、人によっては合わない等あるようなので、どうか分かりませんが。
わたしは樹で出産してますが、悪い印象はありません。

かわなごレディースクリニックも、お産はやってないけど、人気があると聞いたことあります。今はどうだか分かりませんが。参考までに!

• 新米ママ🔰

新米ママ🔰

詳しくありがとうございます!
    小山市と結城市の境に住んでいるので、検討します☺️

• 12月16日
きいな

小山市にある(やまなかレディースクリニック)は女医さんいます!ただ男の先生が出産などで忙しい時に出てくる感じなので曜日とかは決まってないです😥

• 新米ママ🔰

新米ママ🔰

ありがとうございます😊

• 12月16日
ひよっこ

池羽さんは、月曜日と水曜日が女医さんの出勤日だったと思います!

• 新米ママ🔰

新米ママ🔰

ありがとうございます🥺
    自宅から一番近いので有力候補です!

• 12月16日
アザラシ

樹さんで1人目出産しましたが、女医の先生に診てもらっていました!
淡白な感じの先生で、必要最低限って感じでした!わからないことはこちらから質問しないとという感じで、好き嫌いは分かれるかと思います!
小山ではありませんが、下野の和田マタニティクリニックにも女医の先生がいらっしゃいます!
とても感じのいい先生です。結城からですが、樹さんと距離的にはそこまで変わらないので現在通院中です!

• 新米ママ🔰

新米ママ🔰

詳しくありがとうございます!
    お産での受診ではないので、女医さんがいいなとおもっていたところです🙇🏻‍♀️

• 12月19日