※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

潮吹きは相手次第でなく、自分でコツを掴むことも重要。夜だけでなく、水分補給や環境も影響する。

潮吹きって相手次第ですか?自分でコツ掴むべきですか?
初体験の相手で初めてイった時に潮吹きして、そのあと別の日に2.3回はできましたが、それからその相手でも違う相手でも潮吹きできなくなりました💦
水分とってやってみてもなりづらいです😭
やっぱり夜じゃないと潮吹きしないですかね?
あと、寒い環境だとなりづらいとか参考になりそうなのなんでもいいので教えてください!!

コメント

rere

相手次第と体質かと(˚ଳ˚)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最初できても体質変わるんですかね??
    産前でもできてなかったので😭

• 12月12日
まーる

自分でコツ掴めないと思います。相手がコツ掴んでいるかどうかです笑
寒い暑い朝昼夜関係ないですね。技量次第です🤔

エリ

相手と体質だと思いますよ?

あと昼とか夜とか暑い寒いはあまり関係ないと思います💦
なのでやはり相手次第かと…

みぃ

私も産後、お恥ずかしい話元旦那、元彼、今彼3人としてますが…潮吹きしたのは今彼だけで、人生において潮ふいたのは今彼だけです😂そして今彼には初回のエッチから、毎回吹かされています。なので、相手の技量なんだなと思いました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どんな体位でとか、何やってる時とかありますか??

• 12月13日
  • みぃ

みぃ

初めての時は仰向けの姿勢の時でしたが、いまはどんな姿勢や場所でも出ます😂でも出やすいのは立位とか立膝とかかな?と思います!ちなみに私は手マンでしかいまのところ吹かないです。もう彼に色々把握されてるので、昨日はGスポット押されただけで吹きました😅

• 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

乗り気じゃなくても出ますか〜??
    私たぶんGスポットがあんまり気持ちいいと思わないんですよね😂
    おしっこ出る感覚とかあります?

• 12月13日
  • みぃ

みぃ

下に書いてしまいました💦

• 12月13日
みぃ

されてる時はエッチスイッチ入ってるので乗り気ではありますが…というか、触れたらそーゆう気分になってしまいますね😅手マンの時はGスポット直接触られるって感じはしないですし、触られる感じも分かりませんが、出ちゃいます😂おしっこ出る感覚というか、段々音がまず水っぽくなってきて、出るって感じは分かりますよ!