※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳7ヶ月の娘のクリスマスプレゼントでおままごとキッチンを買う予定です。コストコとIKEAのもので迷っています。実際使っている方、メリット・デメリットを教えてください。

2歳7ヶ月の娘のクリスマスプレゼントでおままごとキッチンを買う予定なのですが、コストコとIKEAのもので迷ってます😵‍💫
実際使ってる方、メリット・デメリットあったら教えてください🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

IKEAのキッチン使っています!
デメリットはないです。
メリットは収納も多いので、おままごとグッズはキッチンの中に全て収納できます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱおままごとキッチンと言ったらIKEAですよね🙂
    収納多いのは嬉しいです🙌

• 12月12日
ママリ

IKEA使ってます!
収納多め、IHタイプでフラットなので野菜切ったり混ぜたりとかの調理台としても使える、脚の長さを変えられる、ですね!
デメリット特になしです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

脚の長さも変えられるんですか!?
    いいこと聞きました🙂
    ありがとうございます!

• 12月12日
  • ママリ

ママリ

脚の長さは2パターンで2歳なら短いままでちょうどいいと思います!
    大きめの娘3歳で脚の長さ変えました!

• 12月12日