※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊娠・出産

人工授精された方何回目で授かれましたか?🥲クリニックで旦那の精子が少ないと言われたので、、、

人工授精された方
何回目で授かれましたか?🥲

クリニックで旦那の精子が少ないと言われたので、、、

コメント

rara

2人とも人工受精です!
1人目は1回目、2人目は4回目で授かりました☺️
うちも精子少なく、運動率悪かったです💦

• ママリ🔰

ママリ🔰

ほんとですか!!希望が持てました🥲💗
    精液検査はしていませんが、
    タイミングとって翌日クリニックに行くと無精子症かと思いましたが、数えられるぐらいしかいませんねって言われてしまい、、、その時によって数が変わるとも聞くので、少し不安で💦💦💦

• 12月11日
あー

私が排卵したりしなかったりで旦那さんは精子が少なく奇形が多く、元気がないとの事で最初の病院で人工授精4回してかすりもせず、転院して1回人工授精して授かれず2回目の人工授精予定でしたが、排卵誘発している最中に卵胞が大きくなり過ぎて人工授精中止で結果的にそのまま自然妊娠で双子を妊娠しました😊

私も主人の精子が少なかったです。人工受精2回しましたが妊娠できませんでした。先生には3回目トライするよりもステップアップして顕微受精をしたほうがよいと勧められました。2回目の採卵、顕微受精で妊婦出来ました。

ハナハナ

うちは1人目が3回目で今回の子は7回目で授かりました💦

たれウサ

1人目4回(残念ながら初期流産)
その後顕微授精を勧められましたが6回は人工受精しますと言い
妊活再開し3回目で娘が産まれました!