※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
い ち ご!
その他の疑問

来週初めてのハウスクリーニングを頼んだのですが、(エアコンと浴室)…

来週初めてのハウスクリーニングを頼んだのですが、(エアコンと浴室)普通は業者さんにお茶とか出しますか?
ペットボトルで用意するか検討中です。
作業時間は3時間前後のようです。
コロナ禍だし、お茶飲む=マスク外すってことにもなるので微妙だなぁと。

コメント

はじめてのママリ🔰

エアコン取り付けしてもらった時は最後にありがとうございました。とお茶と缶コーヒー渡しました。

• い ち ご!

い ち ご!

確かに帰り際渡すのいいですね!

• 12月11日

エアコン掃除を頼んだことありますが、何回も外行ったりするし掃除する機械とかたくさん持ってるので、渡すなら全部終わった帰りの時とかかなと思いました。
ちなみに私は渡したことないです😅💦

• い ち ご!

い ち ご!

帰りに渡す方がいいですね!
    作業代は何万と払ってるのでいいかな〜とも思いつつ😅
    今まで引越し業者にも用意したことなくて、普通は渡すものなのか気になりました💦

• 12月11日
prn

エアコンは年一回以上頼みますが帰り際に缶コーヒーかペットボトルのお茶渡してます。真夏の暑い時期だったら途中で渡したりします。飲み物飲むのにマスクは外しますが会話するわけじゃないからあまり気にしてないです。

• い ち ご!

い ち ご!

私自身コーヒー飲まないので微糖とか無糖とかチョイスが難しいですね😂💦
    お茶にしようかなと思います!

• 12月11日