※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

茨城県のこもれび森のイバライドというテーマパークに行きたいのですが…

茨城県のこもれび森のイバライドというテーマパークに行きたいのですが、回数券を買うよりも年間パスポートを買った方がお得でしょうか??

コメント

年パスは入園出来るだけなので、遊具に乗る時は別料金だったと思いますが🤔
回数券は遊具で使えるもの(1000円で1200円分)だと思います。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊

そうなんですね😳💦フリーパス的なものはないんですね⁉︎

• 12月11日

退会ユーザー

なかったと思います!
    遊具回数券買う時に案内もなかったですし、自販機にもなかったです。
    特に口頭で確認したわけではないので、念の為受付で聞いてみてください😅

• 12月11日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!
    回数券って結局足りなくなって何回も買うんですよね😅
    回数券使わないで楽しめるものもありますか??

• 12月11日

退会ユーザー

3歳以下無料なのでうちは1回買えば大丈夫でした!
    ちなみにシルバニアコーナーは回数券使えず3歳でもお金取られました…
    そして動物の餌やりとかポニー乗ったりも現金のみでしたので、回数券使わず楽しむって意味ではいいかもです。

• 12月11日
  • ママリ

ママリ

その都度現金で払うものもあるんですね💸
    もう少し調べてみます!!
    ありがとうございます😊

• 12月11日