※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

すくすくチェアプラスのエプロンについて質問です。他メーカーの洗いやすいエプロンを探しています。テーブル付きチェアを使っていて、スプーンが届きにくいため取り外しています。使っているエプロンを教えてください。

すくすくチェアプラス使用時のエプロンについて質問です

バウンサーではベビービョルンのエプロンを使っていましたが、すくすくチェアプラスでは前のバーと机の間にエプロンを入れるので突っ張る感じがあり、柔らかいビニールのポケットをひっくり返すタイプのものに変えました
ただペランペランでベビービョルンに比べ洗いにくく、他にいいメーカーはないかなと探してます

すくすくチェアを使ってる方、どんなエプロンを使ってますか?

ちなみにチェアはテーブル付きですが食べさせるときにスプーンが届きにくいかなと思い、取り外して使ってます

コメント

すくすくチェアプラス使っていて
エプロンはベビーベョルンのものです😊
時々バーにエプロンが絡んでしまうこともありましたがそんなに気になる程ではなかったです🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます
    ベビービョルンなんですね!
    ちなみにテーブル有りで使ってますか?

• 12月11日

退会ユーザー

テーブルありで使ったのは自分で食べようとする前くらいまでで結構早い段階でテーブルなしにしました😊
    最近自分で食べるようになりバーをはずして掃除が楽になりストレスフリーです😌

• 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    バーと食卓の間にエプロンのポケットを入れる感じでしょうか?
    手が届きやすいように間を狭くしてるから浮いちゃうのかな...💦

• 12月11日

退会ユーザー

バーと食卓の間でした!!
    椅子とテーブルの距離が近すぎるとエプロンが気になるみたいなので少しだけ距離を取って使ってました🙆‍♀️

• 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先程スペースをしっかりとって食べさせました!エプロンもいい感じで、きちんとつかみ食べもできました✨
    勝手に手が届きにくいもんだと思いこんでました汗
    質問してよかったです!
    ありがとうございます!!(*´ω`*)

• 12月11日
ママリ

うちはシリコンスタイ嫌がったので、普通のスタイで食べさせてました😊
9ヶ月から朝と夜は手掴みメニューなので、スモックみたいなの着せてます😃
洗濯機で洗えるので、楽です。テーブルは付けて使ってます!