※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ🔰
妊娠・出産

35週4日の妊婦です。下腹部に鈍痛があり、先生に相談したけど問題ないと言われました。同じ症状の方いますか?

35週4日です。
ここ2日くらいの話ですが、下腹部に鈍痛がします🥲
最初は結構な痛みを感じ、暫くすると治るのですが
そのあと鈍痛になります😱
検診で先生に伝えたのですが「赤ちゃんの頭が下がりすぎてきてる訳でもないし問題ないです」としか言われませんでした。
この週数だと良くある事なのでしょうか?😣
我慢できる程度の鈍痛ですが地味に嫌です。。
お産の準備?仕方ないのかなと思っています💦
同じような方いますか??

コメント

前駆陣痛ですかね?💙

• みみ🔰

みみ🔰

私も前駆陣痛かと思い先生に聞いたのですが「35週ではあまり起こらない」と言われました😅ネットには結構ある事だと書いてあるのに…笑

• 12月11日

退会ユーザー

わたしもそれくらいのとき
    ありましたよー☺️🌼

• 12月11日
  • みみ🔰

みみ🔰

そうなんですね😃
    安心します‼️ありがとうございます✨

• 12月11日
ふく🐱

私もここ一週間ぐらい地味ですが軽い下腹部痛や腰痛、陰部ずーんとする感じがあります😓生理中の不快みたいな感じです🤔
初産なのでこれが普通か異常か良くわからないですが…仕方がないのかなーって思いながら過ごしています😣

• みみ🔰

みみ🔰

全く同じ感じです🥲初産だと分からないですよね💧もうすぐ生期産だし仕方ない事なのかもしれないですね😣胎動は元気なのが救いです。無理せず、お互い元気な赤ちゃん産みましょうね👶💓

• 12月11日
  • ふく🐱

ふく🐱

すごい痛いわけではないですけど、不安になりますよね😥私も胎動ボカボカ感じるし出血や破水の徴候はないので、緊急受診するほどではないしなーて思っています😰
    週数も同じですしお互いもうじきですね❤元気な赤ちゃんに会えますよーに👶💕安産でありますよーに😊👏

• 12月11日
N

わたしも35wから前駆陣痛あります😂
地味に辛いですよね😂

• みみ🔰

みみ🔰

35週からあったんですね🥺経験者の方の話を聞けると安心します!地味に辛いです💧あと少しの期間なので頑張ります💪✨

• 12月11日