※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ👶🏼
その他の疑問

女性ばかりのアプリでこの質問するのもアレなんですけど、今年のクリス…

女性ばかりのアプリでこの質問するのもアレなんですけど、今年のクリスマスプレゼントで旦那さんに電動髭剃り??をあげたいんですが、今旦那さんで使われてる方とかでオススメあったりしますか??🤣❤️笑

調べたりしてもランキング上位なのにレビューはあんまり良くなかったりがあって、、🥲笑

コメント

いいのか悪いのか分からないんですが、私も去年旦那のプレゼントするのに家電屋さんに聞いてパナソニックのラムダッシュ買いました!🥺✨
特に良さも不満も無さそうです😂

• まめ👶🏼

まめ👶🏼

これですよね?!🥺
    髭剃りってこんなに値段するんか、、ってビックリしました🤣🤣笑

• 12月11日

退会ユーザー

それです!!
    私も家電屋さんでみて、まぁまぁな値段でビックリしました😂
    説明だけ聞いてネットで見たら断然安かったので同じやつそっちで買いました!笑

あんまり覚えてないんですが、フィリップスは海外の骨格?毛質?に合わせてるか何かで、日本人にはあんまり…みたいに聞きました!🧐
    エラが張ってる? (良い言い方が分からずすみません💦)ような顔の方にはおすすめだそうです✨

一番無難なのがパナソニックのやつと言われてこれにしました😂

• 12月11日
  • まめ👶🏼

まめ👶🏼

1万くらいかと思ったら倍しててビックリしました🤣

やっぱり店舗よりネットの方が安いもんなんですかね😳
    ネットで物を買うって事をほとんどした事無くて🤣💦笑

なるほど〜!!!😳とっても参考になります🥺❤️

• 12月11日

退会ユーザー

あ!!ラムダッシュの中でもランクがあるみたいで、私はもちょっと安いのにしました!!😅
    まさに1万円くらいのにしたと思います笑

結局ある程度使うと刃を交換しなきゃいけなくて、刃の枚数多いとコストもかかると聞きました😭

• 12月11日
Mk

プレゼントではないんですが、上の方と一緒で夏頃ラムダッシュ買いました。
結構な値段しますよね、私もびっくりしました(笑)
買ったときにキャッシュバックキャンペーンやってたのもあって洗浄機付き選んだんですが、手入れが楽と喜んでますよ☺️