※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

足の大きさに合わせて横幅広い靴を探しています。おすすめのメーカーを教えてください。

イフミーより横幅が広い靴のメーカーってありますか😥?
15センチがサイズアウトしたので足の大きさを測ってもらって16センチのを買ったのですが、横幅が狭いみたいで小指の皮が剥けてます😭

目星付けてから靴屋さんに行きたいので、横幅広い靴あったら教えて下さい😥

コメント

り

ムーンスターはどうでしょう?
モデルによっては3Eとかあるので😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ムーンスターですね😌
    コメントありがとうございます!🥰

• 12月10日
はるな

幅広の長男はニューバランスの313が1番履きやすいようです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ニューバランスだとどこの靴屋さんにもあるので候補に入れておきます!
    コメントありがとうございます🥰

• 12月11日
ひかり

うちの娘も16センチの壁で悩んで、とりあえずムーンスター買いました!

イフミー15センチ超えると、細くなりますよね💦

とりあえずムーンスターで様子見ながら、アシックスとかで足に合うの探してます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イフミー15cm超えると細くなるんですね😰
    知らなくてサイズだけ上げてしまって痛い思いさせてしまったので申し訳ないです😓
    靴屋さんでムーンスターあまり見たことない感じがするので探して見ます☺️
    アシックスも幅広めな感じですかね(*´`)?

• 12月11日
  • ひかり

ひかり

ムーンスターって街の靴屋からデパートまで、色んなところで売っていますよ☺️

• 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が学生の時はムーンスターの靴が指定だった記憶があります(*^^)
    でもこちらで色んなとこ探してみましたが見つからず(時期的にブーツや長靴になってしまっているからですかね💦)、結局ネットで購入しました😊
    家で試したらすごく良さそうでした😁
    今日1日保育園で履いて痛くないといいなー(;∀;)

• 12月13日