
28歳の旦那へのクリスマスプレゼントについて相談です。過去にブーツや財布などを贈っており、洋服系は不要とのことです。皆さんはどんなプレゼントを考えますか。
28の旦那にクリスマスプレゼントは何がいいでしょうか?
今まで上げてるプレゼントで
ブーツ、マフラー、アウター、スニーカー、財布、
Apple Watch、ネックレス、上げてます!
結婚記念日でキーケースもお揃いで買ってます!
聞こうとは思うのですが皆さんは何プレゼントしますか?
洋服系はいらないって前に言ってたので洋服以外で考えたいと思います!
- ママ(1歳5ヶ月, 4歳4ヶ月, 6歳)

ママリさん
私は旦那がそろそろベルト買い替えたいなーユニクロとかでいいやーと言っていたので、日本製のベルトをプレゼントする予定です☺️🌟
洋服以外でしたら、最近の誕生日にAirPodsをプレゼントしました😆🙌

Mama
タバコ吸うならライター・ジッポ・タバコケース
アイコスとかならそのケース
小銭入れとかは使わないですかね?
うちは小銭入れ使ってるので前にプレゼントしたことあります!
後は、財布何かももぅ何年か使っているのなら一年に一回は買替えたほうが金運上がる(尚且つプレゼントで貰う方が金運アップする)とか聞くので買替えても良いかもしれないですね😊
後は、お酒飲むならちょっと洒落たお酒とか😊

さあママ
うちは、旦那が釣り趣味なので好きなの買ってあげてます😊🔅通帳握ってるの私なので、金を渡してます(笑)
コメント